ボーイスカウト福岡19団【ボーイ隊ブログ】

小6~中3。たくましい成長!ボーイ隊の活動記録

60キロハイク2017

毎年恒例の60キロハイク。
去年より距離が少し長くなりました

途中、10箇所のチェックポイント、ほぼ休み無しで歩き続けました。ライオン班、日が昇る前に到着!!

トナカイ班も去年よりタイムをグッと縮めました。
毎年、頑張っている姿には涙がでそうです。感動をありがとう?


中3の先輩達が出発から途中のチェックポイントまで、朝早くから最後のチェックポイントから一緒に歩いてくれました。素敵です。




清々しい(ちょっと眠い、寒い、疲れた(^_^;))お顔で記念撮影。

本当によく頑張りました!!


リーダーお手製の完歩記念品!
素敵?ありがとうございます。


夜中のチェックポイント、朝ごはんの担当の保護者の方々。
一晩中見守りして下さったリーダーの方々、お世話になりました。

ありがとうございます。