ボーイスカウト福岡19団【ボーイ隊ブログ】

小6~中3。たくましい成長!ボーイ隊の活動記録

しまなみ海道サイクリング

しまなみ海道サイクリング
60周年の記念イベントです。

3月24日、25日。

カブ隊と一緒にしまなみ海道へ。







とても海が綺麗です!



}
サンセットビーチに着いたら、テント設営。夜はカブさんが泊まっている温泉にバタバタ入って、少しは疲れがとれたかな?


朝方は寒くて寝れなかったそうですが、朝日を浴びて、元気にスタートです。







完走しました!!

71キロ完走。更にこの橋を戻って自転車を返却。
75キロほど走りました。


ベンチャー隊からお手伝いに来てくれました。
とても頼もしかった!!
ありがとう^_^

バスの手配、計画してくださった、カブ隊の保護者様。
下見、スカウトと共に行動しお世話頂いたリーダー方。
本当にありがとうございました。

怪我も事故も無くて良かったです。

スカウトにとって、いい思い出となった事と思います。感謝!