ボーイスカウト福岡19団【ボーイ隊ブログ】

小6~中3。たくましい成長!ボーイ隊の活動記録

福岡第19団伝統60kmオーバーナイトハイク

2022年11月26日(土)

 

今年もこの日がやってきました。

60kmオーバーナイトハイク

 

19時、室見の金門公園集合

セレモニーを終えたら、さっそく着替えて出発です

長い長い60kmの旅が始まり

元気にいってらっしゃい!

 

チェックポイントで体調チェック

 

折り返し地点で暖かいものを食べて小休憩

そして、また歩く

足も限界のはず。。。

 

夜明けとともに元気も出てきた

「もう少し」がずっと続く。。。

もう少し。。。

ゴールまで本当にあと少し

 

最後まで笑顔が絶えなかったハヤブサ

長く険しい道のりをみんなの笑顔で楽しいハイクにしました

 

トラブルを乗り越え最後まで歩き切ったウグイス班

最後はダッシュでゴール

 

色んな苦難を乗り越えて最後までやり遂げましたホワイトイーグル班

やり遂げたみんなの良い笑顔です

 

 

一仕事終えた後のご飯は格別

 

みんなよく頑張りました

また、来年もこの感動を味わいましょう!

 

こんな素敵な経験をボーイスカウトで一緒にしませんか?bsfukuoka19.jimdofree.com