ボーイスカウト福岡19団【ボーイ隊ブログ】

小6~中3。たくましい成長!ボーイ隊の活動記録

18NSJ(6日目最終日)

2022年8月9日(火)

第18回 日本スカウトジャンボリー in あしきたサテライト会場

6日目最終日が来てしまいました

 

スカウツオウンサービスで感謝の気持ちを

 

後は撤営あるのみです!帰りのバスが来てしまいます!

 

あっという間に撤営完了

 

最後はこの充実した日々を与えてくれたこの『あしきたサテライト会場』に

感謝の気持ちの『弥栄』!

本当にありがとうございました。

 

みなさん本当にありがとうございました

また会いましょう!

 

帰りのバスはみんな夢の中

 

長いバス旅を終え無事帰着

ひと眠りしたらパワー全開でした!

 

本当に充実したジャンボリー

楽しかったこと、辛かったこと、色んな経験を通して

みんな本当に大きく成長してくれました

 

ありがとうジャンボリー

 

 

こんな素敵な経験をボーイスカウトで一緒にしませんか?bsfukuoka19.jimdofree.com